So-net無料ブログ作成

2009-08-30

草千里、会場待ちのバイクが約2㌔に渡って並んでました。写真を撮って貰い会場を出るまで約3時間。帰るのが面倒になって熊本に泊まります。明日の仕事は無理やり休みにしちゃった!明日じっくり阿蘇で遊んで帰ります。着替えを持ってなかったのでパンツだけ買って来た。上は↓着て寝ます。選挙結果をテレビで見ながら、おやすみなさい。
20090830195128.jpg

nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 19

yosi

しっかり楽しんでください。
絶景ポイントと、生食いのトウモロコシをおさえて、高森のらくだ山で食事は?。
フェリーで帰るんだったら明晩温泉の岡本屋で地獄蒸しプリンと塩ゆで卵を食べて帰ってね。

by yosi (2009-08-30 20:57) 

ビス

なんだか楽しそうなイベントですね。Tシャツもかっこいいなっ
by ビス (2009-08-30 20:57) 

XXAR2

おぉ~ちゃんと写真撮って貰ったんですねぇ(汗)
σ(^_^;)は"朝6時に着いた人が、写真撮って貰ったのが2時頃"っての聞いて、断念しました(爆)
by XXAR2 (2009-08-30 21:07) 

ジュニア

楽しそうなイベントに参加できて良かったですね。
本日、私はお仕事でした。
by ジュニア (2009-08-30 21:43) 

xml_xsl

魔太郎 さん、こんばんは、┌|・.・|┐
あぁ~*、存分に楽しんでください!、
記事もの凄く楽しみ!、(゜∇゜) 

by xml_xsl (2009-08-30 21:59) 

kobaban

草千里に行かれていたのですね。
バイクいっぱいでしたか?レポ楽しみにしています。
by kobaban (2009-08-30 22:54) 

まゆみさん

草千里
無事参加できてよかったですね。

もの凄い入場待ちの話を聞いて行かなくてヨカッタかも。と思ったりしたけど…
やはり うらやましいですん(^^;


by まゆみさん (2009-08-31 09:40) 

ちえちえ

大混雑だったんですね~。
でも参加できてうらやましい!
Tシャツ、かっこいいですね。
by ちえちえ (2009-08-31 15:08) 

ニンジャXR君

こんにちは。
「草千里」始めて聞きました。
面白いイベントですね。
近ければ行きたかったです。

阿蘇の景色は、綺麗なのでしょうね。

by ニンジャXR君 (2009-08-31 16:53) 

SerowGOGOGO

さすがにセローでは遠いっす(TT)

by SerowGOGOGO (2009-08-31 19:41) 

LUCKY13

はじめまして。魔太郎さん
そちらは林道はまだまだありますか?
こちら関東では減りつつあります。あっても通行禁止。
林道らしきもの見つけると、短くてもうきうきします。
楽しい林道ライフをお互いに過ごしましょう。
by LUCKY13 (2009-08-31 21:26) 

魔太郎

yosiさん こんばんは
情報有難うございます。熊本のホテルで書き込み見て
地図で確認してメモまでしてらくだ山の鳥は食って行こう!
と思ったのですが、気が変わって行きませんでした。
せっかくでしたのにすいません。
次回の楽しみにします。

ビスさん こんばんは 
これは10年に一回開かれてるイベントなんですよ。
私は学生の時に誘われたけど行かなかったのです。
あれから20年、初めて行きました。

XXAR2さん こんばんは
メールありがとうございました。
しかし、私は四国から行ったから、もう意地になってました。
もし、四国が会場だったら帰ったかも。
待ち時間、辛かったですよやっぱり。

ジュニアさん こんばんは
何があるって訳でもなくて、写真撮ってもらって
アルバムになるというだけの10年に一回のイベント
なんですが物凄い数のバイクでしたよ。

Xml_Xslさん こんばんは
はい、一日はイベント待ちで潰れたから
翌日はおもいっきり楽しみましたよ。
心の洗濯になりましたよ。
by 魔太郎 (2009-09-01 22:09) 

魔太郎

Kobabanさん こんばんは
行きましたよ。道中よりも会場手前2kmからの待ちが
辛かったです。スタッフさんは皆、ボランティアで
頑張ってるのでこちらもじっと我慢しようと思いました。

まゆみさん こんばんは
もう、九州まで来ちゃったから、待つしかない!と
頑張っておりました。
おかげで前後のライダーさんと仲良くなっちゃって
これはこれで良いか~!と思いましたよ。
来年は写真集を現地に取りに行くか否か?検討中で
あります。

ちえちえさん こんばんは
結構、根性で会場までの2kmを耐えましたよ。
まあ、予想の3倍の一万台集まったらしいので
そりゃ混雑しますわね。来年は現地で写真集を配るんですと、
また混雑したりして。

ニンジャXRさん こんばんは
草千里は10年に一回開催されてまして今回で4回目だそうです。学生の時も誘われたのですが行かなかったのです。
今回はどうしても行くぞ~と思ったのです。
きっとVMAXがそうさせたのでしょう。
阿蘇はすばらしいですよ。
九州、男、っちゅう感じの地形で独特です。

555さん こんばんは
そうですね。ちょっと遠いですもんね。
帰りは遠回りして山口、広島、しまなみで四国で
帰ったのですがもうフラフラでしたよ。

LUCKY13さん こんばんは
四国はやっぱり田舎なので林道だらけですよ。
地図にないところなんて幾らでもあります。
私の家の近所にもあるくらいです。
林道がお好きならどうぞ四国へ。
関東などですと、厳しいでしょうね。
林道も楽しいですが最近はサボってオンロード派に
戻ってきてたりします。
by 魔太郎 (2009-09-01 22:27) 

TAKE

お疲れ様でした^^

10年に一度、、、なんて魅力的なフレーズなんでしょう(笑)
こんな言葉に踊らされて、行ってしまったオイラは並ぶしかないですよね^^;

こんなに達成感のあるイベントも珍しいです。
また10年後、行くつもりですよ^^

by TAKE (2009-09-02 15:09) 

B’SPACE

お疲れ様でした。次回は必ず現地で会いましょう(笑)
by B’SPACE (2009-09-03 22:04) 

セローおじさん

十年に一度っていうイベントもあるのですか!
草千里はものすごいことになちゃったのでしょうね~いいなぁ~(爆)

by セローおじさん (2009-09-04 08:49) 

Heppe

昨日の夜中、こちらのローカル(福岡のテレビ局ですが)でイベントのことやってましたよ!
魔太郎さん、いないか探しましたが すげぇ~数のバイクでしたね~( ・_・;)
とても見つかるもんじゃなかったです、疲れたでしょ?
このイベント今回初めて知ったので、10年後行きたいなぁと思ってしまいました(笑)
by Heppe (2009-09-04 17:32) 

HIRO

こんにちは。
珠には、仕事を休むのも良いですね(笑)

この時間、台風の風雨の中、東京湾岸を一生懸命Ihatovoで走ってました(哀)
by HIRO (2009-09-04 21:39) 

魔太郎

TAKEさん こんばんは
そうですよね~10年に一回っていうのがなんともカッコいいですよね。
ずーっとバイクを乗り続けてますが10年後も乗ってるかな。
行きたいですね、10年後も、、、、エエ歳になってるな~。

B'SPACEさんこんばんは
今回はそれが、残念でした。
是非是非、10年後はそうしましょう。
それまでお互いに元気でいないといけませんね。

セローおじさん こんばんは
そうなんですよ。最初は1000人から始まったようです。
今回のは異常な程の台数でした。
地元のおじさん、おばさんまで知れ渡ったようで
翌日はいろんな人に「行っとたんか?」て声かけられました。

Heppeさん こんばんは
へえーそういえばTVとおぼしきスタッフの取材をうけている
人が草千里の駐車場にいるときに私のバイクの近くでインタビュー
してましたので取材を受けたくなかったので早くどっかいかんかな~って
バイクに近寄らないようにしてました。
10年後、是非、現地で会いましょう。

HIROさん こんばんは
そうですそうです。盆休みもなかったので、チャンス到来!と
勝手に思ってしまいました。
月曜朝の阿蘇の火口、気持ちよかったな~。









by 魔太郎 (2009-09-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。