So-net無料ブログ作成
検索選択

草千里へ!

アアアア!シマッタ。朝4時に出発するつもりだったのに!起きたら、7時過ぎ!今やっとフェリーに乗り込んだ。私に早起きは無理なのね。反省。
20090830102924.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

yosi

10年に一度の草千里の集会ですね。

by yosi (2009-08-30 12:49) 

xml_xsl

魔太郎 さん、こんにちは、┌|・.・|┐
ワク!~*、ワク!~*、”V-ブースト”
記事、楽しみ…*、(^。^)/
by xml_xsl (2009-08-30 13:43) 

まえまえ

マックス君で出撃ですね♪
遠征のレポが楽しみです(^ ^)/
by まえまえ (2009-08-30 16:30) 

あにぃ

GWで聞いたので、ひそかに狙ってましたが。
休み取れませんでした・・・。(^^;
by あにぃ (2009-08-30 18:18) 

魔太郎

yosiさん こんばんは
そうです。行ってきました。ちょっと後悔するほど混雑してましたよ。

Xml_Xslさん こんばんは
大好きなマックスさんに乗って至福の時間を二日も過ごしてしまいました。
ちょっと走りすぎて疲れました。

まえまえさん こんばんは
出撃してきました。こんなにバイク乗る人が居るんだ!と
びっくりするくらい来てましたよ。

あにぃ さん こんばんは
それは残念でしたね。しかし写真とるまでかなりの耐久時間が
ありまして、それだけで一日終わってしまいました。
10年前の3倍以上の人が来たみたいです。

XXAR2さん こんばんは
情報をいただいて有難うございました。
結局、このイベントで一日中かかってしまいました。
しかし凄い数でしたね。

555さん こんばんは ナイス有難うございます。










by 魔太郎 (2009-08-31 22:46) 

HIRO

こんにちは。
疲れていたんですね。
休みの早起きは、時間が有効に使えますけど(笑)
by HIRO (2009-09-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。